コールセンター用語集のアクセスランキング
2022年6月14日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | スイッチ |
4 | スクリプト |
5 | キュー |
6 | Supervisor |
7 | Fulfillment |
8 | ログオン |
9 | B to B |
10 | B to C |
11 | エスカレーション |
12 | セールスプロモーション |
13 | Occupancy |
14 | ASA |
15 | マーケットセグメンテーション |
16 | ATT |
17 | Cross Selling |
18 | 品質保証 |
19 | script |
20 | core |
21 | TSR |
22 | Customer Service Representative |
23 | Response Rate |
24 | KPI |
25 | LCR |
26 | CRM |
27 | switch |
28 | ACD |
29 | DNIS |
30 | Monitoring |
31 | アバンダン |
32 | queue |
33 | CPO |
34 | CSR |
35 | CTI |
36 | QA |
37 | 稼働率 |
38 | 処理時間 |
39 | Quality Assurance |
40 | key performance indicator |
41 | Up Selling |
42 | レスポンス率 |
43 | monitoring |
44 | Customer Satisfaction |
45 | Market Segmentation |
46 | Predictive Dialer |
47 | customer satisfaction |
48 | 平均処理時間 |
49 | Average Time to Abandonment |
50 | CPC |
2025年8月28日 02時55分更新(随時更新中)