コールセンター用語集のアクセスランキング
2011年4月5日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | AHT |
3 | モニタリング |
4 | スクリプト |
5 | KPI |
6 | ACD |
7 | 途中放棄 |
8 | TSR |
9 | アバンダン |
10 | エスカレーション |
11 | Service Level |
12 | B to C |
13 | CRM |
14 | ACW |
15 | Outbound Telemarketing |
16 | Offered Calls |
17 | QA |
18 | セールス-プロモーション |
19 | DNIS |
20 | ルーター |
21 | B to B |
22 | CRM |
23 | IVR |
24 | Predictive Dialer |
25 | 平均通話時間 |
26 | Escalation |
27 | セールスプロモーション |
28 | 品質保証 |
29 | CSR |
30 | 平均処理時間 |
31 | VoIP |
32 | .acw |
33 | Handling Time |
34 | キュー |
35 | Monitoring |
36 | ATT |
37 | マーケティング・ミックス |
38 | COPC |
39 | 着信呼自動分配装置 |
40 | 稼働率 |
41 | スーパーバイザー |
42 | Busy Hour |
43 | Fulfillment |
44 | Voice Mail |
45 | スイッチ |
46 | .asa |
47 | abandon |
48 | セールス・プロモーション |
49 | CTI |
50 | Direct Response |
2024年4月20日 03時28分更新(随時更新中)