コールセンター用語集のアクセスランキング
2019年2月27日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | KPI |
3 | オーバーフロー |
4 | B to C |
5 | スクリプト |
6 | CSR |
7 | スイッチ |
8 | B to B |
9 | IVR |
10 | Supervisor |
11 | キュー |
12 | COPC |
13 | Up Selling |
14 | スーパーバイザー |
15 | ACW |
16 | エスカレーション |
17 | クロスセリング |
18 | VoIP |
19 | Fulfillment |
20 | 稼働率 |
21 | AHT |
22 | DNIS |
23 | Calls in Queue |
24 | Agent Status |
25 | Queue |
26 | Predictive Dialer |
27 | ATT |
28 | Cross Selling |
29 | Key Performance Indicator |
30 | Average Time to Abandonment |
31 | ルーター |
32 | CTI |
33 | QA |
34 | レスポンス率 |
35 | 後処理 |
36 | IVR |
37 | マーケットセグメンテーション |
38 | Quality Assurance |
39 | Blended Station |
40 | ANI |
41 | CRM |
42 | Handling Time |
43 | フルフィルメント |
44 | Occupancy |
45 | Customer Service Representative |
46 | マーケティング・ミックス |
47 | ASA |
48 | Computer Telephony Integration |
49 | Cost per Order |
50 | Direct Response |
2024年9月26日 16時19分更新(随時更新中)