コールセンター用語集のアクセスランキング
2009年7月11日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | ルーター |
3 | B to B |
4 | マーケティングミックス |
5 | VoIP |
6 | TSR |
7 | KPI |
8 | BtoB |
9 | 品質保証 |
10 | モニタリング |
11 | ワークステーション |
12 | マーケティング・ミックス |
13 | customer satisfaction |
14 | CPO |
15 | Supervisor |
16 | ACD |
17 | CRM |
18 | CRM |
19 | スーパーバイザー |
20 | IVR |
21 | オーバーフロー |
22 | .ani |
23 | Workstation |
24 | 稼働率 |
25 | .acw |
26 | B to C |
27 | 後処理 |
28 | アバンダン |
29 | Agent Status |
30 | クロスセリング |
31 | quality assurance |
32 | Test Operation |
33 | スイッチ |
34 | core |
35 | ACW |
36 | AHT |
37 | Continuous Relationship Marketing |
38 | workstation |
39 | monitoring |
40 | ユニバーサルエージェント |
41 | サービスレベル |
42 | BtoB |
43 | 途中放棄 |
44 | queue |
45 | Outbound Telemarketing |
46 | switch |
47 | .qa |
48 | 音声メール |
49 | CSR |
50 | List Cleaning |
2024年9月26日 06時54分更新(随時更新中)