コールセンター用語集のアクセスランキング
2009年3月5日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | QA |
3 | VoIP |
4 | マーケティング・ミックス |
5 | 稼働率 |
6 | エスカレーション |
7 | B to C |
8 | スーパーバイザー |
9 | Offered Calls |
10 | CPO |
11 | COPC |
12 | モニタリング |
13 | 途中放棄 |
14 | オーバーフロー |
15 | Monitoring |
16 | TSR |
17 | Fulfillment |
18 | Market Segmentation |
19 | スイッチ |
20 | In-house Telemarketing |
21 | ACD |
22 | ワークステーション |
23 | DNIS |
24 | 平均処理時間 |
25 | AHT |
26 | ルーター |
27 | セールス・プロモーション |
28 | アバンダン |
29 | クロスセリング |
30 | Agent Status |
31 | B to B |
32 | Telemarketing Service Agencies |
33 | コンピュータ・テレフォニ・インテグレーション |
34 | Response Rate |
35 | Marketing mix |
36 | script |
37 | 品質保証 |
38 | Blended Station |
39 | CORE |
40 | スクリプト |
41 | ACW |
42 | 音声自動応答装置 |
43 | Supervisor |
44 | Inbound Telemarketing |
45 | Handling Time |
46 | Quality Assurance |
47 | 後処理 |
48 | Direct Response |
49 | ANI |
50 | Outbound Telemarketing |
前の日を検索 | 2009/03/05 | 次の日を検索
2024年9月27日 01時31分更新(随時更新中)