コールセンター用語集のアクセスランキング
2015年12月24日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | CSR |
3 | AHT |
4 | KPI |
5 | オーバーフロー |
6 | B to C |
7 | エスカレーション |
8 | クロスセリング |
9 | マーケティング・ミックス |
10 | 後処理 |
11 | スクリプト |
12 | Fulfillment |
13 | Predictive Dialer |
14 | TSR |
15 | スイッチ |
16 | COPC |
17 | フルフィルメント |
18 | B to B |
19 | 稼働率 |
20 | CTI |
21 | Key Performance Indicator |
22 | key performance indicator |
23 | IVR |
24 | ACD |
25 | Average Handle Time |
26 | Up Selling |
27 | ANI |
28 | QA |
29 | セールス-プロモーション |
30 | アップセリング |
31 | customer satisfaction |
32 | CPC |
33 | DNIS |
34 | CTi |
35 | ATT |
36 | アバンダン |
37 | Occupancy |
38 | 平均通話時間 |
39 | CRM |
40 | AHt |
41 | Market Segmentation |
42 | 着信呼自動分配装置 |
43 | Supervisor |
44 | 構内電話交換機 |
45 | ASA |
46 | マーケティングミックス |
47 | テストマーケティング |
48 | レスポンス率 |
49 | スーパーバイザー |
50 | Marketing mix |
2024年4月20日 08時27分更新(随時更新中)