コールセンター用語集のアクセスランキング
2012年4月15日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | モニタリング |
3 | オーバーフロー |
4 | マーケティング・ミックス |
5 | AHT |
6 | エスカレーション |
7 | アバンダン |
8 | B to B |
9 | B to C |
10 | キュー |
11 | Fulfillment |
12 | クロスセリング |
13 | ATT |
14 | スクリプト |
15 | Supervisor |
16 | ルーター |
17 | ASA |
18 | CPO |
19 | CTi |
20 | スイッチ |
21 | Customer Satisfaction |
22 | KPI |
23 | IVR |
24 | Least_Cost_Routing |
25 | Monitoring |
26 | CR・M |
27 | 構内電話交換機 |
28 | ACD |
29 | 平均処理時間 |
30 | CSR |
31 | Up Selling |
32 | TSR |
33 | Sales Promotion |
34 | スーパーバイザー |
35 | Marketing mix |
36 | Quality Assurance |
37 | csr |
38 | ACW |
39 | After Call Work |
40 | Predictive Dialer |
41 | 品質保証 |
42 | Offered Calls |
43 | Inbound Telemarketing |
44 | フルフィルメント |
45 | QA |
46 | セールス-プロモーション |
47 | script |
48 | CCA |
49 | Busy Hour |
50 | 途中放棄 |
2024年9月22日 12時35分更新(随時更新中)