コールセンター用語集のアクセスランキング
2023年2月19日のデイリーキーワードランキング
1 | オーバーフロー |
2 | ルーター |
3 | モニタリング |
4 | スクリプト |
5 | キュー |
6 | クロスセリング |
7 | Sales Promotion |
8 | 後処理 |
9 | 品質保証 |
10 | Calls in Queue |
11 | スイッチ |
12 | Supervisor |
13 | B to B |
14 | Average Handle Time |
15 | CRM |
16 | Up Selling |
17 | switch |
18 | レスポンス率 |
19 | Router |
20 | 途中放棄 |
21 | queue |
22 | スーパーバイザー |
23 | core |
24 | DNIS |
25 | Customer Service Representative |
26 | リストスクリーニング |
27 | Core |
28 | エスカレーション |
29 | CSR |
30 | script |
31 | ASA |
32 | DN is |
33 | B to C |
34 | abandon |
35 | Quality Assurance |
36 | super visor |
37 | CTI |
38 | A Ni |
39 | フルフィルメント |
40 | Occupancy |
41 | ACD |
42 | CORE |
43 | ATT |
44 | TSR |
45 | BtoB |
46 | bto b |
47 | Q,a |
48 | ログオン |
49 | VoIP |
50 | C:CA |
2024年9月25日 21時00分更新(随時更新中)