コールセンター用語集のアクセスランキング
2018年10月27日のデイリーキーワードランキング
1 | オーバーフロー |
2 | モニタリング |
3 | AHT |
4 | B to C |
5 | KPI |
6 | マーケティング・ミックス |
7 | スクリプト |
8 | TSR |
9 | ルーター |
10 | クロスセリング |
11 | QA |
12 | Queue |
13 | CRM |
14 | CSR |
15 | CTI |
16 | ワークステーション |
17 | コンピュータ・テレフォニ・インテグレーション |
18 | Agent Status |
19 | Fulfillment |
20 | 稼働率 |
21 | スイッチ |
22 | B to B |
23 | BtoC |
24 | セールスプロモーション |
25 | セールス-プロモーション |
26 | ANI |
27 | Sales Promotion |
28 | Direct Response |
29 | Customer Service Representative |
30 | script |
31 | 途中放棄 |
32 | Average Time to Abandonment |
33 | ASA |
34 | ACW |
35 | Cross Selling |
36 | マーケティングミックス |
37 | Key Performance Indicator |
38 | Quality Assurance |
39 | 平均通話時間 |
40 | VoIP |
41 | アウトバウンドテレマーケティング |
42 | Blended Station |
43 | .csr |
44 | MONITORING |
45 | C-S-R |
46 | After Call Work |
47 | 平均処理時間 |
48 | モニタリン グ |
49 | QA |
50 | DNIS |
2024年9月23日 18時57分更新(随時更新中)