コールセンター用語集のアクセスランキング
2018年8月17日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | B to C |
3 | オーバーフロー |
4 | IVR |
5 | CSR |
6 | KPi |
7 | クロスセリング |
8 | CTI |
9 | COPC |
10 | KPI |
11 | AHT |
12 | QA |
13 | マーケティング・ミックス |
14 | スイッチ |
15 | ACD |
16 | マーケティングミックス |
17 | VoIP |
18 | Quality Assurance |
19 | ルーター |
20 | Customer Satisfaction |
21 | Skill Based Routing |
22 | B to B |
23 | ログオン |
24 | 音声自動応答装置 |
25 | Fulfillment |
26 | 稼働率 |
27 | Market Segmentation |
28 | DNIS |
29 | TSR |
30 | Telephone Service Representative |
31 | Inbound Telemarketing |
32 | エスカレーション |
33 | ESCALATION |
34 | CPO |
35 | スーパーバイザー |
36 | Core |
37 | core |
38 | 平均通話時間 |
39 | CCA |
40 | アウトバウンドテレマーケティング |
41 | レスポンス率 |
42 | Occupancy |
43 | Customer Service Representative |
44 | Queue |
45 | Predictive Dialer |
46 | asa |
47 | abandon |
48 | マーケットセグメンテーション |
49 | customer satisfaction |
50 | キュー |
2024年9月20日 17時13分更新(随時更新中)