コールセンター用語集のアクセスランキング
2014年12月7日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | CSR |
3 | マーケティング・ミックス |
4 | オーバーフロー |
5 | AHT |
6 | B to C |
7 | エスカレーション |
8 | スクリプト |
9 | CPO |
10 | IVR |
11 | 平均処理時間 |
12 | ANI |
13 | CTI |
14 | B to B |
15 | ワークステーション |
16 | C S R |
17 | ルーター |
18 | CSR |
19 | クロスセリング |
20 | スイッチ |
21 | セールスプロモーション |
22 | アバンダン |
23 | Marketing mix |
24 | KPI |
25 | . As a |
26 | DNIS |
27 | 後処理 |
28 | Customer Service Representative |
29 | アップセリング |
30 | supervisor |
31 | 構内電話交換機 |
32 | ASA |
33 | 稼働率 |
34 | switcH |
35 | BtoB |
36 | TSR |
37 | kpi |
38 | キュー |
39 | QA |
40 | セールス-プロモーション |
41 | スーパーバイザー |
42 | マーケットセグメンテーション |
43 | VoIP |
44 | Average Time to Abandonment |
45 | Key Performance Indicator |
46 | CRM |
47 | b toc |
48 | as a |
49 | CPC |
50 | インバウンド・テレマーケティング |
2024年9月24日 01時36分更新(随時更新中)