コールセンター用語集のアクセスランキング
2021年10月6日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | TSR |
4 | キュー |
5 | スイッチ |
6 | B to B |
7 | エスカレーション |
8 | CPO |
9 | CSR |
10 | Supervisor |
11 | B to C |
12 | CRM |
13 | スクリプト |
14 | CTI |
15 | KPI |
16 | AHT |
17 | CPC |
18 | アバンダン |
19 | クロスセリング |
20 | ルーター |
21 | Fulfillment |
22 | Market Segmentation |
23 | Queue |
24 | BtoC |
25 | IVR |
26 | script |
27 | Monitoring |
28 | Predictive Dialer |
29 | COPC |
30 | queue |
31 | customer satisfaction |
32 | 品質保証 |
33 | Quality Assurance |
34 | Cost per Order |
35 | Up Selling |
36 | Customer Service Representative |
37 | Customer Satisfaction |
38 | ATT |
39 | Telephone Sales Representative |
40 | kPI |
41 | Occupancy |
42 | Agent Status |
43 | ACD |
44 | <Q=a |
45 | QA |
46 | Switch |
47 | Overflow |
48 | アウトバウンド・テレマーケティング |
49 | ACW |
50 | Sales Promotion |
2025年8月28日 06時07分更新(随時更新中)