コールセンター用語集のアクセスランキング
2013年2月の月間キーワードランキング
1 | CSR |
2 | モニタリング |
3 | AHT |
4 | マーケティング・ミックス |
5 | B to C |
6 | B to B |
7 | アバンダン |
8 | TSR |
9 | ATT |
10 | オーバーフロー |
11 | KPI |
12 | IVR |
13 | ACW |
14 | スーパーバイザー |
15 | ACD |
16 | CTI |
17 | スクリプト |
18 | エスカレーション |
19 | 稼働率 |
20 | Marketing mix |
21 | QA |
22 | COPC |
23 | キュー |
24 | CRM |
25 | DNIS |
26 | Customer Satisfaction |
27 | ASA |
28 | スイッチ |
29 | ワークステーション |
30 | セールス-プロモーション |
31 | Fulfillment |
32 | 品質保証 |
33 | CPC |
34 | 後処理 |
35 | Voice Mail |
36 | Service Level |
37 | VoIP |
38 | CPO |
39 | Occupancy |
40 | セールスプロモーション |
41 | 途中放棄 |
42 | レスポンス率 |
43 | LCR |
44 | ルーター |
45 | Supervisor |
46 | Predictive Dialer |
47 | ANI |
48 | セールス・プロモーション |
49 | Outbound Telemarketing |
50 | Up Selling |
2025年8月28日 00時47分更新(随時更新中)