コールセンター用語集のアクセスランキング
2016年11月9日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | AHT |
3 | CSR |
4 | B to C |
5 | IVR |
6 | CTI |
7 | オーバーフロー |
8 | KPI |
9 | クロスセリング |
10 | TSR |
11 | マーケットセグメンテーション |
12 | 稼働率 |
13 | キュー |
14 | スクリプト |
15 | B to B |
16 | CRM |
17 | BtoB |
18 | COPC |
19 | DNIS |
20 | エスカレーション |
21 | アバンダン |
22 | スーパーバイザー |
23 | 品質保証 |
24 | Cross Selling |
25 | Up Selling |
26 | テストマーケティング |
27 | フルフィルメント |
28 | マーケティング・ミックス |
29 | セールス-プロモーション |
30 | CPO |
31 | Predictive Dialer |
32 | Marketing mix |
33 | アップセリング |
34 | customer satisfaction |
35 | Quality Assurance |
36 | csr |
37 | ASA |
38 | Fulfillment |
39 | ATT |
40 | セールスプロモーション |
41 | QA |
42 | Key Performance Indicator |
43 | ACW |
44 | ACD |
45 | BtoC |
46 | Call Center Audit |
47 | 後処理 |
48 | script |
49 | Occupancy |
50 | sales promotion |
2024年9月27日 00時56分更新(随時更新中)