コールセンター用語集のアクセスランキング
2009年5月21日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | ルーター |
3 | モニタリング |
4 | VoIP |
5 | btob |
6 | 品質保証 |
7 | KPI |
8 | マーケティング・ミックス |
9 | B to B |
10 | ワークステーション |
11 | B to C |
12 | QA |
13 | スーパーバイザー |
14 | スクリプト |
15 | CRM |
16 | AHT |
17 | オーバーフロー |
18 | Service Level |
19 | ACD |
20 | キュー |
21 | TSR |
22 | customer satisfaction |
23 | CTI |
24 | ASA |
25 | Quality Assurance |
26 | アバンダン |
27 | CRM |
28 | Customer Satisfaction |
29 | マーケティングミックス |
30 | セールスプロモーション |
31 | 平均処理時間 |
32 | セールス・プロモーション |
33 | クロスセリング |
34 | IVR |
35 | key performance indicator |
36 | ACW |
37 | エスカレーション |
38 | Average Handle Time |
39 | CPO |
40 | Computer Telephony Integration |
41 | ATT |
42 | Router |
43 | Supervisor |
44 | acw |
45 | Switch |
46 | Outbound Telemarketing |
47 | switch |
48 | Voice over Internet Protocol |
49 | KPI |
50 | LCR |
2024年4月27日 21時07分更新(随時更新中)