コールセンター用語集のアクセスランキング
2014年5月30日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | AHT |
3 | CSR |
4 | マーケティング・ミックス |
5 | B to B |
6 | KPI |
7 | Fulfillment |
8 | B to C |
9 | セールスプロモーション |
10 | TSR |
11 | CTI |
12 | BtoB |
13 | QA |
14 | ワークステーション |
15 | 稼働率 |
16 | CPO |
17 | エスカレーション |
18 | オーバーフロー |
19 | スクリプト |
20 | レスポンス率 |
21 | LCR |
22 | 構内電話交換機 |
23 | ACW |
24 | ACD |
25 | ASA |
26 | ATT |
27 | アバンダン |
28 | スーパーバイザー |
29 | Interactive Voice Response |
30 | クロスセリング |
31 | COPC |
32 | テストマーケティング |
33 | 後処理 |
34 | セールス-プロモーション |
35 | セールス・プロモーション |
36 | アップセリング |
37 | Key Performance Indicator |
38 | IVR |
39 | CPC |
40 | Voice Mail |
41 | スイッチ |
42 | queue |
43 | フルフィルメント |
44 | Test Marketing |
45 | Supervisor |
46 | Overflow |
47 | 平均処理時間 |
48 | マーケティングミックス |
49 | キュー |
50 | 品質保証 |
2024年9月22日 15時47分更新(随時更新中)