コールセンター用語集のアクセスランキング
2013年8月28日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | モニタリング |
3 | AHT |
4 | KPI |
5 | Customer Service Representative |
6 | エスカレーション |
7 | ATT |
8 | 稼働率 |
9 | CTI |
10 | B to B |
11 | アバンダン |
12 | スクリプト |
13 | ACW |
14 | ACD |
15 | ルーター |
16 | スイッチ |
17 | Marketing mix |
18 | B to C |
19 | ワークステーション |
20 | TSR |
21 | CPO |
22 | オーバーフロー |
23 | テストマーケティング |
24 | マーケティング・ミックス |
25 | Occupancy |
26 | VoIP |
27 | ASA |
28 | CSR |
29 | Up Selling |
30 | Fulfillment |
31 | セールスプロモーション |
32 | Cross Selling |
33 | Overflow |
34 | DNIS |
35 | 品質保証 |
36 | レスポンス率 |
37 | スーパーバイザー |
38 | IVR |
39 | BtoB |
40 | 後処理 |
41 | 平均通話時間 |
42 | マーケットセグメンテーション |
43 | voip |
44 | BtoC |
45 | Offered Calls |
46 | QA |
47 | Abandon |
48 | LCR |
49 | BtoB |
50 | customer satisfaction |
2024年5月15日 22時45分更新(随時更新中)