コールセンター用語集のアクセスランキング
2013年5月17日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | モニタリング |
3 | AHT |
4 | B to C |
5 | ATT |
6 | 途中放棄 |
7 | B to B |
8 | KPI |
9 | ACD |
10 | マーケティング・ミックス |
11 | ACW |
12 | TSR |
13 | CPC |
14 | CTI |
15 | IVR |
16 | エスカレーション |
17 | アバンダン |
18 | ASA |
19 | 稼働率 |
20 | Occupancy |
21 | オーバーフロー |
22 | クロスセリング |
23 | スーパーバイザー |
24 | 着信呼自動分配装置 |
25 | テスト マーケティング |
26 | 平均処理時間 |
27 | Outbound Telemarketing |
28 | 構内電話交換機 |
29 | Handling Time |
30 | スイッチ |
31 | キュー |
32 | LCR |
33 | スクリプト |
34 | CRM |
35 | Up Selling |
36 | Service Level |
37 | DNIS |
38 | ワークステーション |
39 | Predictive Dialer |
40 | Fulfillment |
41 | COPC |
42 | 品質保証 |
43 | Inbound Telemarketing |
44 | アウトバウンドテレマーケティング |
45 | Private Branch Exchange |
46 | CPO |
47 | 平均通話時間 |
48 | Cross Selling |
49 | Escalation |
50 | Work Station |
2024年9月22日 13時56分更新(随時更新中)