コールセンター用語集のアクセスランキング
2014年1月6日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | AHT |
3 | モニタリング |
4 | B to C |
5 | TSR |
6 | B to B |
7 | オーバーフロー |
8 | ASA |
9 | KPI |
10 | エスカレーション |
11 | スーパーバイザー |
12 | ACD |
13 | ACW |
14 | DNIS |
15 | キュー |
16 | ATT |
17 | アバンダン |
18 | CTI |
19 | スクリプト |
20 | CRM |
21 | IVR |
22 | Fulfillment |
23 | Outbound Telemarketing |
24 | Average Handle Time |
25 | Up Selling |
26 | Occupancy |
27 | Overflow |
28 | クロスセリング |
29 | 品質保証 |
30 | 後処理 |
31 | セールスプロモーション |
32 | セールス-プロモーション |
33 | occupancy |
34 | Cross Selling |
35 | CRM |
36 | supervisor |
37 | Supervisor |
38 | Handling Time |
39 | ワークステーション |
40 | スイッチ |
41 | COPC |
42 | テストマーケティング |
43 | Offered Calls |
44 | QA |
45 | Service Level |
46 | Cost per Order |
47 | Calls in Queue |
48 | 途中放棄 |
49 | Customer Satisfaction |
50 | セールス・プロモーション |
2024年9月23日 03時20分更新(随時更新中)