コールセンター用語集のアクセスランキング
2023年12月22日のデイリーキーワードランキング
1 | オーバーフロー |
2 | モニタリング |
3 | B to B |
4 | キュー |
5 | ルーター |
6 | スイッチ |
7 | スクリプト |
8 | as a |
9 | Predictive Dialer |
10 | 後処理 |
11 | ログオン |
12 | core |
13 | 稼働率 |
14 | Fulfillment |
15 | ASA |
16 | ワークステーション |
17 | TSR |
18 | LCR |
19 | Queue |
20 | エスカレーション |
21 | 品質保証 |
22 | Quality Assurance |
23 | CCA |
24 | フルフィルメント |
25 | Average Handle Time |
26 | Calls in Queue |
27 | queue |
28 | BtoC |
29 | B to C |
30 | abandon |
31 | Core |
32 | switch |
33 | ani |
34 | QA |
35 | レスポンス率 |
36 | Supervisor |
37 | monitoring |
38 | Agent Status |
39 | quality assurance |
40 | Least Cost Routing |
41 | B TO C |
42 | IVR |
43 | DNIS |
44 | BtoB |
45 | CRM |
46 | Screen Pops |
47 | Skill Based Routing |
48 | ACD |
49 | bto b |
50 | AHT |
2024年4月27日 20時55分更新(随時更新中)