コールセンター用語集のアクセスランキング
2010年2月16日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | ルーター |
3 | モニタリング |
4 | TSR |
5 | AHT |
6 | エスカレーション |
7 | ACW |
8 | 品質保証 |
9 | 稼働率 |
10 | ACD |
11 | Occupancy |
12 | アバンダン |
13 | DNIS |
14 | IVR |
15 | KPI |
16 | VoIP |
17 | キュー |
18 | マーケティング・ミックス |
19 | セールス・プロモーション |
20 | QA |
21 | CPO |
22 | 平均通話時間 |
23 | セールス-プロモーション |
24 | ATT |
25 | コンピュータ・テレフォニ・インテグレーション |
26 | Outbound Telemarketing |
27 | スーパーバイザー |
28 | Predictive Dialer |
29 | Service Level |
30 | B to C |
31 | btob |
32 | 途中放棄 |
33 | ANI |
34 | CCA |
35 | 構内電話交換機 |
36 | スクリプト |
37 | 平均処理時間 |
38 | CTI |
39 | In-house Telemarketing |
40 | CRM |
41 | Fulfillment |
42 | CSR |
43 | List Screening |
44 | .acw |
45 | ASA |
46 | Switch |
47 | Quality Assurance |
48 | 後処理 |
49 | csr |
50 | Customer Satisfaction |
2025年8月27日 16時08分更新(随時更新中)