コールセンター用語集のアクセスランキング
2023年5月26日のデイリーキーワードランキング
1 | オーバーフロー |
2 | モニタリング |
3 | エスカレーション |
4 | TSR |
5 | キュー |
6 | Cross Selling |
7 | スクリプト |
8 | Supervisor |
9 | Blocked Call |
10 | LCR |
11 | CRM |
12 | ワークステーション |
13 | Customer Service Representative |
14 | スイッチ |
15 | ログオン |
16 | CSR |
17 | フルフィルメント |
18 | Market Segmentation |
19 | スーパーバイザー |
20 | CCA |
21 | 稼働率 |
22 | ACD |
23 | Average Handle Time |
24 | Interactive Voice Response |
25 | CR・M |
26 | B to B |
27 | escalation |
28 | 品質保証 |
29 | ルーター |
30 | QA |
31 | Cost Per Call |
32 | 後処理 |
33 | abandon |
34 | csr |
35 | monitoring |
36 | 途中放棄 |
37 | quality assurance |
38 | BtoB |
39 | kpi |
40 | core |
41 | switch |
42 | モニタリング |
43 | B toC |
44 | Fulfillment |
45 | オーバー フロー |
46 | Queue |
47 | アバンダン |
48 | CORE |
49 | KPI |
50 | Script |
2024年9月27日 06時01分更新(随時更新中)