コールセンター用語集のアクセスランキング
2015年3月27日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | CSR |
3 | KPI |
4 | BtoB |
5 | AHT |
6 | セールスプロモーション |
7 | オーバーフロー |
8 | CTI |
9 | B to B |
10 | マーケティング・ミックス |
11 | B to C |
12 | クロスセリング |
13 | エスカレーション |
14 | 品質保証 |
15 | TSR |
16 | Blocked Call |
17 | 途中放棄 |
18 | ACD |
19 | COPC |
20 | ATT |
21 | アバンダン |
22 | QA |
23 | スーパーバイザー |
24 | Cross Selling |
25 | ルーター |
26 | 稼働率 |
27 | セールス-プロモーション |
28 | スクリプト |
29 | インハウス・テレマーケティング |
30 | switch |
31 | BtoC |
32 | キュー |
33 | 後処理 |
34 | CPO |
35 | att |
36 | IVR |
37 | Cost per Call |
38 | 構内電話交換機 |
39 | ACW |
40 | 平均処理時間 |
41 | スイッチ |
42 | テストマーケティング |
43 | フルフィルメント |
44 | Sales Promotion |
45 | script |
46 | Occupancy |
47 | Agent Status |
48 | Handling Time |
49 | リストスクリーニング |
50 | Average Handle Time |
2024年9月21日 12時13分更新(随時更新中)