コールセンター用語集のアクセスランキング
2023年9月11日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | B to B |
4 | キュー |
5 | ルーター |
6 | スーパーバイザー |
7 | abandon |
8 | ATT |
9 | Supervisor |
10 | quality assurance |
11 | スイッチ |
12 | ワークステーション |
13 | Customer Service Representative |
14 | kPI |
15 | core |
16 | CSR |
17 | ACW |
18 | 途中放棄 |
19 | TSR |
20 | Cost per Call |
21 | Monitoring |
22 | as a |
23 | インバウンド・テレマーケティング |
24 | KPI |
25 | 処理時間 |
26 | Sales Promotion |
27 | スクリプト |
28 | DNIS |
29 | エスカレーション |
30 | monitoring |
31 | CRM |
32 | VoIP |
33 | QUEUE |
34 | CR・M |
35 | QA |
36 | A SA |
37 | 後処理 |
38 | Fulfillment |
39 | ANI |
40 | K P I |
41 | up-selling |
42 | kpi |
43 | .acw |
44 | ASA |
45 | A HT |
46 | Queue |
47 | Cross-Selling |
48 | switch. |
49 | csr |
50 | occupancy |
2025年8月27日 07時31分更新(随時更新中)