コールセンター用語集のアクセスランキング
2020年5月13日のデイリーキーワードランキング
1 | kPI |
2 | モニタリング |
3 | オーバーフロー |
4 | スクリプト |
5 | KPI |
6 | スイッチ |
7 | B to B |
8 | B to C |
9 | CRM |
10 | IVR |
11 | エスカレーション |
12 | ワークステーション |
13 | TSR |
14 | CSR |
15 | キュー |
16 | 品質保証 |
17 | マーケティング・ミックス |
18 | Key Performance Indicator |
19 | クロスセリング |
20 | Customer Service Representative |
21 | Predictive Dialer |
22 | Cross Selling |
23 | 途中放棄 |
24 | ルーター |
25 | csr |
26 | QA |
27 | Customer Operations Performance Center |
28 | Market Segmentation |
29 | Quality Assurance |
30 | セールスプロモーション |
31 | CR・M |
32 | Fulfillment |
33 | 稼働率 |
34 | ACW |
35 | DNIS |
36 | Interactive Voice Response System |
37 | btoC |
38 | LCR |
39 | Automatic Dialer |
40 | フルフィルメント |
41 | Marketing mix |
42 | Work Station |
43 | AHT |
44 | Direct Response |
45 | Service Level |
46 | COPC |
47 | Response Rate |
48 | アバンダン |
49 | ANI |
50 | Occupancy |
2024年4月20日 08時28分更新(随時更新中)