コールセンター用語集のアクセスランキング
2019年12月1日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | クロスセリング |
4 | スイッチ |
5 | B to C |
6 | kPI |
7 | スクリプト |
8 | B to B |
9 | QA |
10 | CRM |
11 | CSR |
12 | Predictive Dialer |
13 | ATT |
14 | ログオン |
15 | CPC |
16 | ACD |
17 | Cross Selling |
18 | AHT |
19 | Router |
20 | ルーター |
21 | Handling Time |
22 | Occupancy |
23 | Supervisor |
24 | 品質保証 |
25 | IVR |
26 | In-house Telemarketing |
27 | Calls in Queue |
28 | KPI |
29 | セールスプロモーション |
30 | インバウンド・テレマーケティング |
31 | コールマネジメント |
32 | Customer Service Representative |
33 | Fulfillment |
34 | Customer Operations Performance Center |
35 | 稼働率 |
36 | Market Segmentation |
37 | Marketing mix |
38 | Quality Assurance |
39 | List Screening |
40 | .ani |
41 | Voice over Internet Protocol |
42 | Offered Calls |
43 | Blocked Call |
44 | Average Time to Abandonment |
45 | CPO |
46 | LCR |
47 | アウトバウンドテレマーケティング |
48 | Interactive Voice Response |
49 | フルフィルメント |
50 | After Call Work |
2024年5月7日 12時15分更新(随時更新中)