コールセンター用語集のアクセスランキング
2016年12月19日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | B to C |
3 | CSR |
4 | KPI |
5 | CTI |
6 | BtoB |
7 | B to B |
8 | セールスプロモーション |
9 | AHT |
10 | IVR |
11 | オーバーフロー |
12 | クロスセリング |
13 | エスカレーション |
14 | CRM |
15 | DNIS |
16 | スイッチ |
17 | マーケティング・ミックス |
18 | BtoB |
19 | スクリプト |
20 | TSR |
21 | 稼働率 |
22 | マーケットセグメンテーション |
23 | ACD |
24 | COPC |
25 | フルフィルメント |
26 | ANI |
27 | script |
28 | CPO |
29 | アウトバウンドテレマーケティング |
30 | アバンダン |
31 | レスポンス率 |
32 | アップセリング |
33 | CRM |
34 | Monitoring |
35 | Abandon |
36 | Customer Service Representative |
37 | CC A |
38 | VoIP |
39 | Average Time to Abandonment |
40 | Cost per Call |
41 | Market Segmentation |
42 | 着信呼自動分配装置 |
43 | Supervisor |
44 | ACW |
45 | ワークステーション |
46 | ASA |
47 | BtoC |
48 | テスト・マーケティング |
49 | queue |
50 | キュー |
2024年9月23日 00時19分更新(随時更新中)