コールセンター用語集のアクセスランキング
2009年6月19日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | ルーター |
3 | BtoB |
4 | KPI |
5 | QA |
6 | 品質保証 |
7 | ワークステーション |
8 | VoIP |
9 | AHT |
10 | モニタリング |
11 | B to B |
12 | 稼働率 |
13 | TSR |
14 | CPO |
15 | B to C |
16 | CRM |
17 | スイッチ |
18 | マーケティング・ミックス |
19 | マーケティングミックス |
20 | Quality Assurance |
21 | スーパーバイザー |
22 | オーバーフロー |
23 | Calls in Queue |
24 | Market Segmentation |
25 | Customer Satisfaction |
26 | ACD |
27 | ATT |
28 | スクリプト |
29 | ACW |
30 | エスカレーション |
31 | Occupancy |
32 | CTI |
33 | アバンダン |
34 | Average Time to Abandonment |
35 | DNIS |
36 | 後処理 |
37 | コンピュータ・テレフォニ・インテグレーション |
38 | Work Station |
39 | switch |
40 | Predictive Dialer |
41 | Service Level |
42 | Monitoring |
43 | Skill Based Routing |
44 | CPC |
45 | Supervisor |
46 | Handling Time |
47 | ANI |
48 | Outbound Telemarketing |
49 | CCA |
50 | core |
2024年4月26日 00時44分更新(随時更新中)