コールセンター用語集のアクセスランキング
2009年10月23日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | モニタリング |
3 | VoIP |
4 | ルーター |
5 | btob |
6 | ACW |
7 | Supervisor |
8 | TSR |
9 | AHT |
10 | スーパーバイザー |
11 | ATT |
12 | CPO |
13 | 品質保証 |
14 | KPI |
15 | エスカレーション |
16 | CTI |
17 | Fulfillment |
18 | Quality Assurance |
19 | アバンダン |
20 | COPC |
21 | B to B |
22 | QA |
23 | ACD |
24 | CRM |
25 | マーケティング・ミックス |
26 | キュー |
27 | ANI |
28 | Predictive Dialer |
29 | スクリプト |
30 | Offered Calls |
31 | オーバーフロー |
32 | Average Time to Abandonment |
33 | DNIS |
34 | List Screening |
35 | Customer Satisfaction |
36 | LCR |
37 | IVR |
38 | マーケティングミックス |
39 | List Cleaning |
40 | 平均処理時間 |
41 | ASA |
42 | B to C |
43 | 途中放棄 |
44 | CCA |
45 | クロスセリング |
46 | Call Management |
47 | Service Level |
48 | b to b |
49 | Automatic Dialer |
50 | Monitoring |
2024年9月27日 03時59分更新(随時更新中)