コールセンター用語集のアクセスランキング
2016年10月15日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | CSR |
3 | B to C |
4 | クロスセリング |
5 | AHT |
6 | B to B |
7 | ACW |
8 | BtoB |
9 | KPI |
10 | マーケティング・ミックス |
11 | オーバーフロー |
12 | ACD |
13 | ATT |
14 | セールスプロモーション |
15 | customer satisfaction |
16 | スクリプト |
17 | ASA |
18 | Fulfillment |
19 | TSR |
20 | QA |
21 | CTI |
22 | Outbound Telemarketing |
23 | Market Segmentation |
24 | Predictive Dialer |
25 | BtoC |
26 | BTOB |
27 | Customer Service Representative |
28 | Agent Status |
29 | CRM |
30 | Response Rate |
31 | Kp i |
32 | IVR |
33 | インバウンド・テレマーケティング |
34 | busy hour |
35 | ルーター |
36 | ワークステーション |
37 | Average Handle Time |
38 | 稼働率 |
39 | 品質保証 |
40 | テストマーケティング |
41 | ANI |
42 | Average Time to Abandonment |
43 | Quality Assurance |
44 | ログ-オン |
45 | key performance indicator |
46 | monitoring |
47 | as a |
48 | Supervisor |
49 | CR・M |
50 | 構内電話交換機 |
2024年4月27日 21時52分更新(随時更新中)