コールセンター用語集のアクセスランキング
2010年9月1日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | モニタリング |
3 | ルーター |
4 | TSR |
5 | VoIP |
6 | AHT |
7 | CRM |
8 | エスカレーション |
9 | QA |
10 | スーパーバイザー |
11 | ACD |
12 | セールス-プロモーション |
13 | アバンダン |
14 | スクリプト |
15 | KPI |
16 | Supervisor |
17 | B to B |
18 | IVR |
19 | 稼働率 |
20 | マーケティング・ミックス |
21 | CTI |
22 | スイッチ |
23 | ACW |
24 | B to C |
25 | キュー |
26 | ログオン |
27 | Quality Assurance |
28 | Response Rate |
29 | Outbound Telemarketing |
30 | クロスセリング |
31 | オーバーフロー |
32 | CPO |
33 | Predictive Dialer |
34 | マーケティングミックス |
35 | 構内電話交換機 |
36 | script |
37 | DNIS |
38 | .acw |
39 | テストマーケティング |
40 | Fulfillment |
41 | 品質保証 |
42 | .asa |
43 | Occupancy |
44 | Up Selling |
45 | Handling Time |
46 | コンピュータ・テレフォニ・インテグレーション |
47 | kpi |
48 | crm |
49 | ワークステーション |
50 | Escalation |
2024年9月23日 15時41分更新(随時更新中)