コールセンター用語集のアクセスランキング
2018年1月11日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | B to C |
3 | オーバーフロー |
4 | CTI |
5 | CSR |
6 | エスカレーション |
7 | マーケティング・ミックス |
8 | Kpi |
9 | B to B |
10 | KPI |
11 | IVR |
12 | AHT |
13 | TSR |
14 | スイッチ |
15 | QA |
16 | CRM |
17 | Fulfillment |
18 | クロスセリング |
19 | アバンダン |
20 | スクリプト |
21 | DNIS |
22 | Key Performance Indicator |
23 | キュー |
24 | Customer Satisfaction |
25 | Up Selling |
26 | スーパーバイザー |
27 | VoIP |
28 | ACD |
29 | マーケティングミックス |
30 | Customer Service Representative |
31 | CR・M |
32 | ACW |
33 | Predictive Dialer |
34 | COPC |
35 | フルフィルメント |
36 | Queue |
37 | Abandon |
38 | Occupancy |
39 | Marketing mix |
40 | Cross Selling |
41 | CRM |
42 | SUPERVISOR |
43 | Quality Assurance |
44 | Handling Time |
45 | ワークステーション |
46 | ルーター |
47 | 品質保証 |
48 | cpo |
49 | Market Segmentation |
50 | テレマーケティングサービスエージェンシー |
2024年9月23日 23時01分更新(随時更新中)