コールセンター用語集のアクセスランキング
2024年5月16日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | as a |
4 | キュー |
5 | ルーター |
6 | スクリプト |
7 | スイッチ |
8 | abandon |
9 | フルフィルメント |
10 | quality assurance |
11 | work station |
12 | BtoB |
13 | ワークステーション |
14 | リスト・クリーニング |
15 | 稼働率 |
16 | B to B |
17 | overflow |
18 | Least Cost Routing |
19 | スーパーバイザー |
20 | Occupancy |
21 | 品質保証 |
22 | CRM |
23 | 後処理 |
24 | FulfIllment |
25 | テストマーケティング |
26 | Core |
27 | エスカレーション |
28 | switch |
29 | ログオン |
30 | QA |
31 | script |
32 | 処理時間 |
33 | TSR |
34 | BtoC |
35 | Csr |
36 | csr |
37 | Supervisor |
38 | ACW |
39 | KPI |
40 | occupancy |
41 | クロスセリング |
42 | CTI |
43 | service level |
44 | average talk time |
45 | 平均処理時間 |
46 | 構内電話交換機 |
47 | DNIS |
48 | Cost Per Call |
49 | cti |
50 | 音声自動応答装置 |
2024年6月17日 21時27分更新(随時更新中)