コールセンター用語集のアクセスランキング
2014年3月29日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | マーケティング・ミックス |
3 | B to C |
4 | AHT |
5 | KPI |
6 | スーパーバイザー |
7 | スクリプト |
8 | B to B |
9 | オーバーフロー |
10 | 稼働率 |
11 | BtoB |
12 | CTI |
13 | ワークステーション |
14 | ASA |
15 | エスカレーション |
16 | ATT |
17 | キュー |
18 | CSR |
19 | CPO |
20 | customer satisfaction |
21 | Key Performance Indicator |
22 | Switch |
23 | key performance indicator |
24 | cti |
25 | ACD |
26 | queue |
27 | 品質保証 |
28 | アバンダン |
29 | LCR |
30 | VoIP |
31 | CRM |
32 | Response Rate |
33 | IVR |
34 | DNIS |
35 | CORE |
36 | ルーター |
37 | BtoC |
38 | Fulfillment |
39 | クロスセリング |
40 | アウトバウンドテレマーケティング |
41 | 後処理 |
42 | セールスプロモーション |
43 | QA |
44 | レスポンス率 |
45 | Marketing mix |
46 | アップセリング |
47 | att |
48 | Outbound Telemarketing |
49 | Supervisor |
50 | Monitoring |
2024年9月26日 15時05分更新(随時更新中)