コールセンター用語集のアクセスランキング
2020年6月29日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | スクリプト |
4 | kPI |
5 | CSR |
6 | スイッチ |
7 | マーケティング・ミックス |
8 | QA |
9 | Fulfillment |
10 | エスカレーション |
11 | B to C |
12 | B to B |
13 | Market Segmentation |
14 | COPC |
15 | CPO |
16 | ルーター |
17 | アウトバウンドテレマーケティング |
18 | キュー |
19 | Up Selling |
20 | KPI |
21 | TSR |
22 | マーケットセグメンテーション |
23 | クロスセリング |
24 | ANI |
25 | CTI |
26 | Customer Service Representative |
27 | Supervisor |
28 | ASA |
29 | Quality Assurance |
30 | Service Level |
31 | セールスプロモーション |
32 | VoIP |
33 | CR・M |
34 | Skill Based Routing |
35 | マーケティングミックス |
36 | Key Performance Indicator |
37 | ワークステーション |
38 | CRM |
39 | Private Branch Exchange |
40 | monitoring |
41 | 稼働率 |
42 | Customer Satisfaction |
43 | Marketing mix |
44 | ACW |
45 | 品質保証 |
46 | IVR |
47 | AHT |
48 | script |
49 | Offered Calls |
50 | テレマーケティングサービスエージェンシー |
2024年9月26日 17時52分更新(随時更新中)