コールセンター用語集のアクセスランキング
2015年7月3日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | CSR |
3 | KPI |
4 | オーバーフロー |
5 | AHT |
6 | B to C |
7 | クロスセリング |
8 | CTI |
9 | B to B |
10 | マーケティング・ミックス |
11 | エスカレーション |
12 | スクリプト |
13 | CRM |
14 | Key Performance Indicator |
15 | スーパーバイザー |
16 | 稼働率 |
17 | セールスプロモーション |
18 | DNIS |
19 | TSR |
20 | キュー |
21 | IVR |
22 | BtoB |
23 | Customer Service Representative |
24 | Up Selling |
25 | COPC |
26 | フルフィルメント |
27 | Monitoring |
28 | ACD |
29 | Fulfillment |
30 | kpi |
31 | スイッチ |
32 | アウトバウンドテレマーケティング |
33 | アバンダン |
34 | セールス-プロモーション |
35 | Cross Selling |
36 | マーケットセグメンテーション |
37 | Quality Assurance |
38 | Continuous Operation Refinement |
39 | Supervisor |
40 | マーケティングミックス |
41 | レスポンス率 |
42 | アップセリング |
43 | CR・M |
44 | インバウンド・テレマーケティング |
45 | ワークステーション |
46 | ルーター |
47 | Predictive Dialer |
48 | queue |
49 | ATT |
50 | アップ・セリング |
2024年9月26日 20時29分更新(随時更新中)