コールセンター用語集のアクセスランキング
2010年5月30日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | モニタリング |
3 | B to C |
4 | Predictive Dialer |
5 | TSR |
6 | QA |
7 | ルーター |
8 | VoIP |
9 | .qa |
10 | マーケティング・ミックス |
11 | スクリプト |
12 | ACW |
13 | Occupancy |
14 | Up Selling |
15 | Handling Time |
16 | アバンダン |
17 | CRM |
18 | Offered Calls |
19 | セールス-プロモーション |
20 | Router |
21 | B to B |
22 | CTI |
23 | Overflow |
24 | In-house Telemarketing |
25 | Outbound Telemarketing |
26 | Private Branch Exchange |
27 | BtoB |
28 | overflow: |
29 | セールスプロモーション |
30 | CRM |
31 | Marketing mix |
32 | ATT |
33 | Average Time to Abandonment |
34 | CSR |
35 | Agent Status |
36 | CPC |
37 | AHT |
38 | 稼働率 |
39 | Quality Assurance |
40 | LCR |
41 | IVR |
42 | オーバーフロー |
43 | CPO |
44 | マーケティングミックス |
45 | Call Management |
46 | キュー |
47 | Cross Selling |
48 | Fulfillment |
49 | script |
50 | ログオン |
2024年5月8日 19時52分更新(随時更新中)