コールセンター用語集のアクセスランキング
2013年2月22日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | AHT |
3 | モニタリング |
4 | マーケティング・ミックス |
5 | B to B |
6 | B to C |
7 | KPI |
8 | キュー |
9 | CTI |
10 | IVR |
11 | ACD |
12 | 品質保証 |
13 | TSR |
14 | COPC |
15 | Marketing mix |
16 | QA |
17 | スクリプト |
18 | Outbound Telemarketing |
19 | ACW |
20 | ワークステーション |
21 | 稼働率 |
22 | アバンダン |
23 | オーバーフロー |
24 | DNIS |
25 | ATT |
26 | スイッチ |
27 | エスカレーション |
28 | Supervisor |
29 | CPO |
30 | Customer Satisfaction |
31 | ASA |
32 | レスポンス率 |
33 | スーパーバイザー |
34 | core |
35 | In-house Telemarketing |
36 | Abandon |
37 | Occupancy |
38 | セールス・プロモーション |
39 | Cross Selling |
40 | CRM |
41 | Quality Assurance |
42 | CPC |
43 | Overflow |
44 | Test Operation |
45 | ルーター |
46 | Skill Based Routing |
47 | BtoC |
48 | QA |
49 | ANI |
50 | Private Branch Exchange |
2024年9月23日 03時30分更新(随時更新中)