コールセンター用語集のアクセスランキング
2012年4月7日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | モニタリング |
3 | マーケティング・ミックス |
4 | B to C |
5 | IVR |
6 | AHT |
7 | ASA |
8 | キュー |
9 | CTI |
10 | Fulfillment |
11 | セールス-プロモーション |
12 | スーパーバイザー |
13 | ACW |
14 | TSR |
15 | Customer Satisfaction |
16 | オーバーフロー |
17 | B to B |
18 | CPC |
19 | ACD |
20 | ルーター |
21 | 平均処理時間 |
22 | クロスセリング |
23 | エスカレーション |
24 | スクリプト |
25 | CRM |
26 | .acw |
27 | Response Rate |
28 | Continuous Operation Refinement |
29 | Call Management |
30 | Supervisor |
31 | 構内電話交換機 |
32 | インバウンド・テレマーケティング |
33 | Test Operation |
34 | 音声自動応答装置 |
35 | 稼働率 |
36 | Voice Mail |
37 | Qa |
38 | アウトバウンドテレマーケティング |
39 | 後処理 |
40 | アバンダン |
41 | セールスプロモーション |
42 | レスポンス率 |
43 | Abandon |
44 | Busy Hour |
45 | ABANDON |
46 | 途中放棄 |
47 | KPI |
48 | Agent Status |
49 | Average Time to Abandonment |
50 | CRM |
2024年3月19日 20時46分更新(随時更新中)