コールセンター用語集のアクセスランキング
2023年11月5日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | スイッチ |
4 | キュー |
5 | as a |
6 | abandon |
7 | スーパーバイザー |
8 | ルーター |
9 | 後処理 |
10 | 品質保証 |
11 | B to B |
12 | switch |
13 | Customer Service Representative |
14 | monitoring |
15 | 稼働率 |
16 | Market Segmentation |
17 | スクリプト |
18 | CRM |
19 | COPC |
20 | Occupancy |
21 | Supervisor |
22 | Fulfillment |
23 | リストスクリーニング |
24 | CSR |
25 | レスポンス率 |
26 | qa |
27 | ワークステーション |
28 | Monitoring |
29 | a-cd |
30 | IVR |
31 | アバンダン |
32 | BtoB |
33 | 処理時間 |
34 | overflow |
35 | Core |
36 | SUPERVISOR |
37 | TSR |
38 | BtoB |
39 | Quality Assurance |
40 | bto b |
41 | market segmentation |
42 | CCA |
43 | VoIP |
44 | cca |
45 | Sales Promotion |
46 | Voice mail |
47 | K P I |
48 | Cost per Order |
49 | C-RM |
50 | 音声自動応答装置 |
2025年8月27日 17時23分更新(随時更新中)