コールセンター用語集のアクセスランキング
2012年8月14日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | AHT |
3 | モニタリング |
4 | マーケティング・ミックス |
5 | ACW |
6 | KPI |
7 | TSR |
8 | セールス-プロモーション |
9 | COPC |
10 | エスカレーション |
11 | B to C |
12 | ACD |
13 | 稼働率 |
14 | スーパーバイザー |
15 | ASA |
16 | ATT |
17 | スクリプト |
18 | 構内電話交換機 |
19 | アバンダン |
20 | Marketing mix |
21 | DNIS |
22 | ANI |
23 | Service Level |
24 | IVR |
25 | Fulfillment |
26 | スイッチ |
27 | B to B |
28 | Occupancy |
29 | オーバーフロー |
30 | Cost per Call |
31 | Market Segmentation |
32 | CPC |
33 | List Cleaning |
34 | Voice Mail |
35 | 品質保証 |
36 | Inbound Telemarketing |
37 | フルフィルメント |
38 | Sales Promotion |
39 | LCR |
40 | CPO |
41 | 途中放棄 |
42 | Customer Satisfaction |
43 | Cross Selling |
44 | Agent Status |
45 | CRM |
46 | List Screening |
47 | Log on |
48 | tsr |
49 | ワークステーション |
50 | Average Handle Time |
2024年9月26日 09時56分更新(随時更新中)