コールセンター用語集のアクセスランキング
2009年7月15日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | ルーター |
3 | BtoB |
4 | マーケティングミックス |
5 | KPI |
6 | スーパーバイザー |
7 | CRM |
8 | VoIP |
9 | B to B |
10 | 品質保証 |
11 | モニタリング |
12 | B to C |
13 | TSR |
14 | ワークステーション |
15 | マーケティング・ミックス |
16 | セールス・プロモーション |
17 | 稼働率 |
18 | CPO |
19 | ACD |
20 | ACW |
21 | AHT |
22 | QA |
23 | Occupancy |
24 | 平均処理時間 |
25 | スイッチ |
26 | KPI |
27 | ATT |
28 | スクリプト |
29 | Response Rate |
30 | アバンダン |
31 | COPC |
32 | エスカレーション |
33 | Supervisor |
34 | 途中放棄 |
35 | DNIS |
36 | CPC |
37 | 着信呼自動分配装置 |
38 | 後処理 |
39 | CRM |
40 | Customer Satisfaction |
41 | LCR |
42 | クロスセリング |
43 | Predictive Dialer |
44 | Abandon |
45 | アップセリング |
46 | customer satisfaction |
47 | .acw |
48 | CTI |
49 | ASA |
50 | Quality Assurance |
2024年9月25日 13時07分更新(随時更新中)