コールセンター用語集のアクセスランキング
2021年8月25日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | スクリプト |
4 | キュー |
5 | Supervisor |
6 | Fulfillment |
7 | スイッチ |
8 | クロスセリング |
9 | 後処理 |
10 | エスカレーション |
11 | 稼働率 |
12 | kPI |
13 | CSR |
14 | AHT |
15 | スーパーバイザー |
16 | B to C |
17 | CPO |
18 | KPI |
19 | customer satisfaction |
20 | ログオン |
21 | Abandon |
22 | ルーター |
23 | VoIP |
24 | フルフィルメント |
25 | Market Segmentation |
26 | Predictive Dialer |
27 | Marketing mix |
28 | queue.) |
29 | TSR |
30 | Outbound Telemarketing |
31 | マーケティング・ミックス |
32 | ASA |
33 | B to B |
34 | Blended Station |
35 | Escalation |
36 | DNIS |
37 | Cost per Order |
38 | ANI |
39 | CCA |
40 | アウトバウンドテレマーケティング |
41 | fulfillment |
42 | レスポンス率 |
43 | QA |
44 | Occupancy |
45 | マーケット‐セグメンテーション |
46 | Customer Service Representative |
47 | Telephone Service Representative |
48 | Agent Status |
49 | Qa |
50 | Queue |
2024年9月25日 15時51分更新(随時更新中)