コールセンター用語集のアクセスランキング
2012年5月9日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | AHT |
3 | マーケティング・ミックス |
4 | モニタリング |
5 | B to C |
6 | ATT |
7 | エスカレーション |
8 | ACW |
9 | 稼働率 |
10 | KPI |
11 | ACD |
12 | スーパーバイザー |
13 | TSR |
14 | セールス-プロモーション |
15 | B to B |
16 | スクリプト |
17 | オーバーフロー |
18 | キュー |
19 | Occupancy |
20 | ルーター |
21 | マーケティングミックス |
22 | Fulfillment |
23 | Marketing mix |
24 | DNIS |
25 | ANI |
26 | アバンダン |
27 | CRM |
28 | Response Rate |
29 | CPC |
30 | 平均処理時間 |
31 | Up Selling |
32 | 品質保証 |
33 | Service Level |
34 | CTI |
35 | Customer Satisfaction |
36 | ワークステーション |
37 | ASA |
38 | Predictive Dialer |
39 | COPC |
40 | VoIP |
41 | Average Time to Abandonment |
42 | .asa |
43 | Supervisor |
44 | 途中放棄 |
45 | Agent Status |
46 | Call Management |
47 | Overflow |
48 | Skill Based Routing |
49 | スイッチ |
50 | Interactive Voice Response System |
2024年4月27日 17時36分更新(随時更新中)