コールセンター用語集のアクセスランキング
2016年10月10日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | CSR |
3 | B to C |
4 | クロスセリング |
5 | AHT |
6 | スクリプト |
7 | セールスプロモーション |
8 | KPI |
9 | IVR |
10 | オーバーフロー |
11 | エスカレーション |
12 | マーケティング・ミックス |
13 | B to B |
14 | CRM |
15 | CPO |
16 | ACD |
17 | BtoC |
18 | Fulfillment |
19 | TSR |
20 | QA |
21 | ルーター |
22 | テストマーケティング |
23 | フルフィルメント |
24 | Abandon |
25 | CTI |
26 | Outbound Telemarketing |
27 | CPC |
28 | 稼働率 |
29 | スイッチ |
30 | キュー |
31 | アバンダン |
32 | レスポンス率 |
33 | Customer Service Representative |
34 | Marketing mix |
35 | VoIP |
36 | Least_Cost_Routing |
37 | Escalation |
38 | Cost per Call |
39 | csr |
40 | BtoB |
41 | マーケティングミックス |
42 | セールス-プロモーション |
43 | アップ・セリング |
44 | BtoB |
45 | customer satisfaction |
46 | Key Performance Indicator |
47 | Call Sequencer |
48 | Supervisor |
49 | Business to Consumer Telemarketing |
50 | SCRIPT |
2024年9月27日 01時34分更新(随時更新中)