コールセンター用語集のアクセスランキング
2018年3月16日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | B to C |
3 | オーバーフロー |
4 | CTI |
5 | B to B |
6 | KPI |
7 | CSR |
8 | エスカレーション |
9 | AHT |
10 | クロスセリング |
11 | CRM |
12 | Quality Assurance |
13 | Customer Satisfaction |
14 | customer satisfaction |
15 | DNIS |
16 | マーケティング・ミックス |
17 | キュー |
18 | Customer Service Representative |
19 | アバンダン |
20 | IVR |
21 | 稼働率 |
22 | スイッチ |
23 | ACD |
24 | ACW |
25 | スーパーバイザー |
26 | BtoB |
27 | qa |
28 | ワークステーション |
29 | Occupancy |
30 | COPC |
31 | CSR/ |
32 | セールス-プロモーション |
33 | マーケティングミックス |
34 | 後處理 |
35 | TSR |
36 | アップセリング |
37 | 平均通話時間 |
38 | VoIP |
39 | Average Talk Time |
40 | フルフィルメント |
41 | Sales Promotion |
42 | After Call Work |
43 | QA |
44 | スクリプト |
45 | 後処理 |
46 | aht |
47 | Fulfillment |
48 | ASA |
49 | Up Selling |
50 | Market Segmentation |
2024年9月25日 07時23分更新(随時更新中)