コールセンター用語集のアクセスランキング
2010年12月31日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | TSR |
3 | kpi |
4 | モニタリング |
5 | マーケティング・ミックス |
6 | エスカレーション |
7 | AHT |
8 | Script |
9 | セールス-プロモーション |
10 | スクリプト |
11 | KPI |
12 | 稼働率 |
13 | アバンダン |
14 | Outbound Telemarketing |
15 | スーパーバイザー |
16 | スイッチ |
17 | マーケティングミックス |
18 | .acw |
19 | B to C |
20 | QA |
21 | Voice Mail |
22 | クロスセリング |
23 | オーバーフロー |
24 | 平均処理時間 |
25 | core |
26 | マーケットセグメンテーション |
27 | ルーター |
28 | VoIP |
29 | B to B |
30 | CTI |
31 | セールスプロモーション |
32 | Marketing mix |
33 | Quality Assurance |
34 | Phone Server |
35 | 後処理 |
36 | 品質保証 |
37 | Response Rate |
38 | Automatic Number Identification |
39 | Skill Based Routing |
40 | ATT |
41 | Telephone Sales Representative |
42 | Average Time to Abandonment |
43 | queue |
44 | マーケティング・ミックス |
45 | CRM |
46 | DNIS |
47 | CSR |
48 | Agent Status |
49 | アップセリング |
50 | CCA |
2025年8月29日 03時57分更新(随時更新中)