コールセンター用語集のアクセスランキング
2018年7月24日のデイリーキーワードランキング
1 | B to C |
2 | モニタリング |
3 | オーバーフロー |
4 | AHT |
5 | KPI |
6 | CSR |
7 | B to B |
8 | IVR |
9 | CTI |
10 | クロスセリング |
11 | エスカレーション |
12 | スクリプト |
13 | ワークステーション |
14 | Market Segmentation |
15 | COPC |
16 | CRM |
17 | QA |
18 | マーケティング・ミックス |
19 | スイッチ |
20 | queue |
21 | 稼働率 |
22 | occupancy |
23 | スーパーバイザー |
24 | TSR |
25 | DNIS |
26 | ACW |
27 | アバンダン |
28 | マーケットセグメンテーション |
29 | overflow |
30 | customer satisfaction |
31 | キュー |
32 | CRm |
33 | リスト・クリーニング |
34 | Customer Service Representative |
35 | Service Level |
36 | Marketing mix |
37 | Computer Telephony Integration |
38 | ルーター |
39 | アップセリング |
40 | csr |
41 | CSR |
42 | Supervisor |
43 | aht |
44 | Fulfillment |
45 | csr |
46 | Average Time to Abandonment |
47 | ACD |
48 | テストマーケティング |
49 | 自動ダイヤル装置 |
50 | escalation |
2024年9月27日 06時18分更新(随時更新中)