コールセンター用語集のアクセスランキング
2023年8月6日のデイリーキーワードランキング
1 | オーバーフロー |
2 | モニタリング |
3 | キュー |
4 | 後処理 |
5 | オーバー フロー |
6 | スイッチ |
7 | Customer Service Representative |
8 | CSR |
9 | 品質保証 |
10 | ルーター |
11 | switch |
12 | フルフィルメント |
13 | エスカレーション |
14 | workstation |
15 | abandon |
16 | B to B |
17 | core * |
18 | monitoring |
19 | KPI |
20 | QA |
21 | レスポンス率 |
22 | スーパーバイザー |
23 | qa |
24 | Core |
25 | Supervisor |
26 | core |
27 | TSR |
28 | BtoC |
29 | LCR |
30 | Quality Assurance |
31 | supervisor |
32 | 稼働率 |
33 | Customer Satisfaction |
34 | cca |
35 | ATT |
36 | CPO |
37 | csr |
38 | AH T |
39 | テスト・マーケティング |
40 | 処理時間 |
41 | cs R |
42 | ユニバーサルエージェント |
43 | Automatic Call Distributor |
44 | Telephone Sales Representative |
45 | スクリプト |
46 | ワークステーション |
47 | a-sa |
48 | Cost per Order |
49 | B toB |
50 | CRM |
2024年9月27日 00時49分更新(随時更新中)