コールセンター用語集のアクセスランキング
2010年7月18日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | モニタリング |
3 | ルーター |
4 | VoIP |
5 | ACW |
6 | ACD |
7 | B to C |
8 | スーパーバイザー |
9 | AHT |
10 | KPI |
11 | キュー |
12 | Skill Based Routing |
13 | エスカレーション |
14 | B to B |
15 | マーケティング・ミックス |
16 | CPC |
17 | IVR |
18 | Up Selling |
19 | CTI |
20 | In-house Telemarketing |
21 | script |
22 | コンピュータ・テレフォニ・インテグレーション |
23 | ATT |
24 | アバンダン |
25 | スクリプト |
26 | スイッチ |
27 | 平均処理時間 |
28 | CRM |
29 | TSR |
30 | QA |
31 | 品質保証 |
32 | csr |
33 | Average Time to Abandonment |
34 | DNIS |
35 | Agent Status |
36 | Market Segmentation |
37 | Offered Calls |
38 | as a |
39 | オーバーフロー |
40 | マーケティングミックス |
41 | Script |
42 | マーケットセグメンテーション |
43 | Call Management |
44 | Occupancy |
45 | セールス-プロモーション |
46 | Computer Telephony Integration |
47 | Cross Selling |
48 | セールスプロモーション |
49 | cti |
50 | Phone Server |
2024年4月27日 09時03分更新(随時更新中)